芸能人プロデュースのウェディングドレス

ホームへ戻る >  BBクリームの種類・分類  > 芸能人プロデュースのウェディングドレス

このところ、芸能人がウェディングドレスをデザインしたり、プロデュースすることが多くなりました。旬をプラスしたデザインや、芸能人の持つ世界観やイメージを投影したデザインなど、様々です。シンプルなラインもありますが、ほとんどの場合は華美なデザインのウェディングドレスがほとんどです。気になるドレスは試着をしたり情報を収集されるとよいでしょう。ブランド物のドレスとは違い、ある程度日本人体型の平均に合わせたサイズ展開をしているので、サイズアウトで悲しい思いをされる方は少ないでしょう。

ドレスショップやホテルの婚礼担当部門では取扱も限られてしまうことも予想されます。取引の都合上、気に入ったウェディングドレスの取り寄せができないという場合も考えられます。このような場合には、持ち込みで芸能人プロデュースのウェディングドレスが着用できないか、式場に確認されることをお勧めします。


芸能人がデザインしたウェディングドレスは、華やかさが売りになります。とてもかわいらしいデザインのものが多いのですが、年齢と衣装とのギャップや、飾り過ぎて花嫁さまそのものが目立たなくなってしまうことも予想されます。必ず新郎さまと同時に試着を行い、新郎さまとの衣装のバランスや、花嫁さまご自身を引き立たせてくれるデザインか否かの意見をお身内の方から求められるのもよいでしょう。結婚式の情報収集をしている方は、ブライダルプランニング会社などで芸能人プロデュースブランドのウェディングドレス新作発表情報もキャッチしておかれるとよいでしょう。